忍者ブログ

メ モ ハ ル ニ

無断転載・使用禁止/ その日その時何気なく目の当たりにしたものを 適当に加工して展示してたまに何か添えてみたり/詳しくは先頭の自己紹介/
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都



ぎんかくじ




小学校に行ったんです
八月の下旬。
来年には旧校舎がなくなってしまうから。
すべって危険なコンクリの階段や床
木造も、危険地帯がちょこちょこと

小学校の校舎にしては危険な具合
それでもそこで私は成長してきたわけで
ここがなくなってしまうのが寂しかった
先生たちに知る顔は一人もいない
ここに来てまわった時も知らない先生が付いてくれた
撮った写真は新校舎ばかりで
私の頭の回転の悪さを嘆くことになるわけだけど
再び空気を感じることができて本当によかった
また行きますといったけど
もう行くことはないだろう
もう二度と踏み入れることもないだろう

ありがとう



 

弐拾参枚目


------------------------------------------------------
清水寺にて
モノクロ

弐拾弐


------------------------------------------------------
清水寺にて
 

× CLOSE

プロフィール

HN:
ナイトウ≒アキコ
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/03/17
職業:
学生じゃぁ
自己紹介:
加工多し。そりゃねえよってくらい加工。
とっつあんから
かっぱらったカメラで激写。
でも人の目気にしちゃうお年頃。

最新記事

(06/02)
(06/01)
(03/19)
(03/18)
(03/18)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/16 bokutou]
[09/28 R@y]
[09/23 椎名千鶴]

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © メ モ ハ ル ニ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]